せかめこ2ヶ月目

ずっしり重くなってきた。

1日のほんの数分程度、ご機嫌な時間も出てきて笑顔を見せるように。

泣き声以外の声も出すようになってきた。

 

ただとにかく抱っこ魔。

腰痛は変わらずなんだけど、とにかく肩こりが酷い。

肩が痛すぎて首も痛い。

あと座ってると地味に尻が痛い。

座り方が悪いんだろうなと思うけど、どうしていいか分からん。良い姿勢で座る余裕がない。

だれかたすけて…。

 

体重は4.5を超えたと思う。

K2シロップは8月いっぱいで終わる。あと1回分。

折れ耳は微妙に治りきらず。まだ矯正可能なんだろうか…?

泣いてるうちに足の力で上に上がっていくので、ベビーベッドの柵に頭をぶつけてる。

頭が赤くなってるときがある。大丈夫なのかな…。

そんな感じ。