2018-01-01から1年間の記事一覧

にんつむ

半年以上タイミングはかってきたものの妊娠する気配がないのと、 @ノノ側に精子を弾くアレコレがあるかもとかなんとかなので、 12月からは人工授精にステップアップしましょう!という話になってました。 12月入って生理予定日を3日超え、生理きたかなーって…

つむたん31!

さて、今回は大変贅沢なつむたんを迎えました。 あっという間に31歳。ばばつむです。 まずはハロウィンを利用して、パンプキンケーキ! 珍しくネットで購入しました。 いつもは近所のケーキ屋さんで買ってるんですが、 今回はハロウィンっぽく! というのも…

こんこんきつねむら

久しぶりのブログ。 宮城旅行に行ってきました。 目的は蔵王きつね村! 早朝に起きてパンをむりやり口に詰め込み、お出かけの用意! ちなみにこの前日、 朝に飲むコーヒーでも買ってきて→お茶もほしいめぇ@・ω・@ →そんなに飲まないでしょ。1本にしとこ→め…

@ノノででん!

@ノノにゃっ

つむかれー

カツカレーが食べたくてにんにくたっぷり入れた豚バラカレーを作りました@ノノ 結果、超満腹&舌やけどしました@ノノぷんすか

ももいろクローバーZ 10th Anniversary

23日の本公演に落選し、追加公演には当選していたのですが、 キャンセル枠の抽選枠(なんたら式マッチング)にて本公演も当選! 2日連続きついなーと思いつつも参戦してきました。 一言で言うと、もう興奮やら涙やらでとにかく最高でした! *☆*――*☆*――*☆*――*…

子宮卵管造影検査@ノノ

不妊治療にはつきもののこの検査。 痛いという評判がちらほらと見受けられますね@ノノ とはいえ必ず通らなければいけない道…なのでガンバリマス@ノノ 卵管造影検査とは!?@ノノ 子宮と卵巣を繋げてる卵管という細い管がちゃんと通ってるかを見る検査です。 こ…

びびつむ

明日の検査でびびりつむり、略してびびつむなので、 気分転換にちょっとしたお遊びをしています@ノノひーひー Discordで動くbotを作ってみようということで、 特別なプログラム知識も必要ないし簡単そうだなと思って始めてみました。 結果的に目標としていた…

ばばつむ

まだ若い…@ノノぶーぶー 最近脂っこいものを食べると胃もたれするようになってきました。 昔はもう肉を焼いたときに出てくる油もごくごく飲み干せるし、 牛脂なんて大量にもらって食べてしまいたいくらい脂大好きだったんですが、 焼き肉で目一杯肉食おうと思…

@ノノ神を

いや髪を切りたい

放置しすぎた

書くことないなーと思いながら2ヶ月近く経過。 ブログって書き始めると時間かかるんですよね@ノノ さて、本格的にダイエットはじめました。 不妊治療専門の病院でそこの先生にぼろくそに言われて腹がたったのがきっかけ@ノノ 治療方面にはっきりと言ってくれる…

ももクロ、杏果卒業

「卒業」と言ってますが「引退」ですね。 これまた外出中にニュースが流れていたようで、 買い物終えてソファに座ってTwitter見て、 「モノノフ」という謎の言葉がトレンド入りしてるの見て、 何でももクロじゃなくてモノノフ?ももクロファンのことではなく…

このサイテーな世界の終わり

意外と面白かったので書く@ノノ Netflixのオリジナル作品の映画です。 他の作品と比べるととても短い(20分・8話)んですが、 なかなか詰め込まれています。 以下ネタバレあり。 主人公は過去に猫を殺したり父親を殺したいと思い続けてるサイコパス少年、ジェ…

久しぶりのでんにき

年が明けました。2018年です。 平成30年ですよ@ノノやばいですね。 平成も残り僅か。あと10年くらいしたらあっという間に「平成生まれはババア」です。 昭和生まれは化石ですね@ノノむふっ 実家は特に変わらず、いつも通りの大騒ぎでした。 酒呑むばあちゃんが…