2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝♥︎1歳

めこ氏、1歳になりましたーーーーーー!! わーーーー! 乳児から幼児に!!!! ということで、お誕生日のお祝いをひっそりしっとりやりました。 本当は生まれた時間の14:38にケーキ!って思ってたのに、やたらねんねしてたのでその時間は離乳食でした。 ピ…

1歳記念の写真撮影

この時期に行くのはどうかな〜…と思いつつ、今行かねばもう行けないかもしれないと思い予約しました。 もうね…インフルエンザが落ち着く3月頃に支援センター行くぞ!ショッピングモールも行くぞ!動物園や水族館、牧場も行きたいな! と思ってたのに、何ヶ月…

めこたんプレゼント一覧

1歳のはじめてのバースデーなので、いろいろ買いました。 でもさ、赤ちゃんってちょこちょこおもちゃ買い足すよね。 誕生日プレゼントとそうじゃないおもちゃの差が分かんないよ。 まぁそれはさておき、めこの誕生日プレゼント、略してめこたんプレゼント。 …

祝☆11ヶ月

あっという間に11ヶ月…長かったような短かったような。 まぁもう11ヶ月になってから1週間以上経ってんですけど。 そういうこともある。 最近は立派に「物に乗る」ことを覚え、隙あらば未開封のオムツの上に乗ったり、おもちゃの上に乗ったり、@・ω・@の足…