2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶらうにゃ@ノノ

@ノノが自分流のこだわりを詰め込んだブラウザが死にました。 そう、Firefoxちゃんです。 アドオンも出来るだけ最小限にし、いらない表示は全力で見えないようにし、 欲しい機能だけ盛り込んだFirefoxちゃん。 ある日突然ブックマークが開かなくなりました。 …

つむの毛刈り

つむに毛があるのかは置いといて、 そろそろ暑いので髪を切りにいきました。 本当はもうちょっと涼しいうちにと思っていたのに、 急に暑くなるから慌てて@ノノ 前回と同じ美容室。 そこそこ安く、そこそこ近く、 なんと言っても癒やし系でスタッフの方々も丁…

プラネットコースター!

やりたくてやりたくてやっと購入してもらったこのゲームですが、 なかなかこう…操作むっずかしい…。 どうも画面がぐぁーってなるあたりがやりづらく、 そして道が綺麗に作れない…@ノノむーん あーいうのってやっぱりセンスがある人が作ったのを見て、 うぉー…

@・ω・@チャーシュー!

@ノノがももクロライブへ参戦している間、 @・ω・@がチャーシューを作ってくれました! くたくたに疲れた体に染み渡る脂! うまかった…@ノノ しかし@・ω・@は脂か味の濃さか、 自分で作ったわりに食べると体調が悪くなる様子@ノノ 若かりし頃の食生活をして…

@ノノすたーおーしゃん3!

久しぶりにブログを更新すると「最近更新ないからすっかりチェック忘れてた!」と言われ、 ちょっと更新しないでいると「早く更新するめぇ!」と言われ、 大変文句が多い@・ω・@のようです…@ノノ 先日、色々モノを買いました。 何個か前の記事で節約すると…