2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ももいろクローバーZ 10th Anniversary

23日の本公演に落選し、追加公演には当選していたのですが、 キャンセル枠の抽選枠(なんたら式マッチング)にて本公演も当選! 2日連続きついなーと思いつつも参戦してきました。 一言で言うと、もう興奮やら涙やらでとにかく最高でした! *☆*――*☆*――*☆*――*…

子宮卵管造影検査@ノノ

不妊治療にはつきもののこの検査。 痛いという評判がちらほらと見受けられますね@ノノ とはいえ必ず通らなければいけない道…なのでガンバリマス@ノノ 卵管造影検査とは!?@ノノ 子宮と卵巣を繋げてる卵管という細い管がちゃんと通ってるかを見る検査です。 こ…

びびつむ

明日の検査でびびりつむり、略してびびつむなので、 気分転換にちょっとしたお遊びをしています@ノノひーひー Discordで動くbotを作ってみようということで、 特別なプログラム知識も必要ないし簡単そうだなと思って始めてみました。 結果的に目標としていた…

ばばつむ

まだ若い…@ノノぶーぶー 最近脂っこいものを食べると胃もたれするようになってきました。 昔はもう肉を焼いたときに出てくる油もごくごく飲み干せるし、 牛脂なんて大量にもらって食べてしまいたいくらい脂大好きだったんですが、 焼き肉で目一杯肉食おうと思…