2016-01-01から1年間の記事一覧

めぇの部屋

一応めぇの小屋らしき部屋があるのですが、 なぜかいつも@・ω・@はリビングに来ます。 寒いとか暑いとか寂しいとかもっともらしい理由をつけて。 土日はデスクトップパソコンごと大移動@ノノ…。 先週土日に移動させたら、 なにやら小さな白い虫が…。 キーボ…

お小遣いをもらったので

ぼーにゃすが出たのでお小遣いをもらいました@ノノ 最近調子が悪かったマウスとキーボードを新調。 今まで無線のマウスキーボードセットを2000円で買っていて、 特に不便なかったし安いしでそれでもいいかなぁって。 けど今までそんな拘ったことなかったし、 …

餃子とか

餃子を作りました。 やっぱ手作りはおいしいね@ノノ スーパーで買う焼くだけの餃子もおいしいけど、 手作りは色々とおいしいです@ノノ 終わり@ノノ

一昨日だかその辺の@・ω・@

熱を出した様子@ノノ 「この時期に風邪はひけないめぇ!@・ω・@キリッ」と言ってた割に、 年に1度も出さない熱をタイミング悪く出しました。 家に薬あるか聞かれて薬箱見てみると、 なぜか3種類も@ノノ 私は市販薬飲まず病院行っちゃうので全部@・ω・@購入。 …

今日のサボちゃんず

右下におてて(?)が生えてきた様子。 前からあったかなー?わかんないけど…。 このまま大きく育っておくれ。

きょうのごはん@ノノ

動く気力が起きず、 ガストの予定がロッテリアになりました。 ロッテリア好きです@ノノ赤い感じが好き。 ホットチョコ頼みました。 これが飲みたくてロッテリア選んだだけというでんでん事情。 @・ω・@はお腹に入れば何でも良いようです@ノノ おなかいっぱい…

雪が降った@ノノ!

まさかの11月に初雪。 凄い。感動した。 どうせ降る降る詐欺かちょこっと雪崩れみたいなのが降って、 大騒ぎ(笑)になる程度かと思ったらしっかり降ってた。 さすがに道路には積もらなかったけど、 屋根上や畑らしきところには綺麗に積もってました。 無駄…

きょうの@ノノ

とても疲れました。 とある用事でなんとも言えない場所に赴きました。 結果的にアレでしたがまぁよかったってことで。 疲れた@ノノ 思わず帰りにおいしいパンでも買おうかなとか、 物珍しいお総菜でも買おうかなとか、 少し血迷いかけましたがお金があまりな…

きょうの@・ω・@

なぜテーブルの上に物を置きっ放しにするのをやめないのか@ノノ 基本食ったり飲んだりするところだから こぼしたり汚したりして困るものは置くなと言っているのに CDやらVITAやらiPhoneやら置くのをやめない@ノノ 壊れたり汚れたりしても諦められるはずもなく …

最近の@・ω・@

Macが欲しいようだ@ノノ だめに決まってます@ノノ フィレオフィッシュまでなら可@ノノ

ラーメンとスタバ

一昨日の夜。 ラーメン食べてきました。 ちょっと地元じゃないあたりのラーメン屋。 家系とかなんとかのアレ。 めちゃくちゃ美味しくて大満足だったんだけど、 あとからずっしり脂の重みが来て死ぬかと思った。 しかもその後スタバ行った。 スタバはスノーピ…

昨日の@・ω・@

あまーい匂いがする。 @・ω・@単体でも布団だけでも良い匂いするなーくらいなんだけど、 時々@・ω・@が布団をもふってすると、 何とも言えない甘い匂いがするってことに気付いた。 フェロモンなのか?@ノノ ただの@・ω・@なのに…。

中トロ!ビール!

んまかった@ノノ コロナビールとハートランド?ってやつを初めて呑んだけど、にゃかにゃか@ノノ 大変満足したようです@ノノ

今日のサボちゃんず

つむたん-29th-

誕生日でした。 @・ω・@がケーキ買ってきてくれる予定だったけど、 修羅場の波に飲まれ、炎上の渦に飲まれ、 遅くなるとのことだったのでケーキは自分で買いに行きました。 ま、美味しいお店の高いケーキはクリスマスのお楽しみってことで。 今回は比較的…

れでぃ×ばと!

今更ながら見終わったアニメ。 消化試合なのでほぼ流し見。 学園モノで名門貴族たちが集まる科と、それに仕える科があるらしい。 主人公は後者。ヒロインは前者。 何というかちょっと前のアニメにありがちな ちょっぴりえっちなシーン♡ みたいなのがいっぱい…

たまゆら

日常アニメ。 ながら見してたので内容は全然分からん。 ただ何か自分のしたいことを探すみたいな話。 主人公は写真。 日常アニメでほのぼのふんわりした感じなので見やすいかと思いきや、 謎の語尾と口癖にイライラするばかり。 友達の「ざっくり」(だった…

ぐーたら

とてもお腹が痛いなう@ノノ そしてとても眠いなう@ノノ @ノノ。o○(Zzz) @ノノ。o○(ハッ)

今日の@・ω・@

とてもお疲れの様子。 ラーメン食べに行く予定だったけど、ずっとねんね@-ω-@Zzz

はじめての記事

あーあーてすてす@ノノ ただいまマイクのテストちゅー@ノノ