きょうの@ノノ

とても疲れました。

とある用事でなんとも言えない場所に赴きました。

結果的にアレでしたがまぁよかったってことで。

疲れた@ノノ

思わず帰りにおいしいパンでも買おうかなとか、

物珍しいお総菜でも買おうかなとか、

少し血迷いかけましたがお金があまりないので却下@ノノ

関係ないけど最近私の椅子周りがぼろぼろ。

ソファーの布は破れてるし、足置きにしてる座布団も破けてるし、

クッションはぺったんこになってる。

重いと言いたいのか…?@ノノぷんすか

HDDが一匹死亡してしまったので新しい子を迎えました。

だいぶお金が飛んだ。

ゴミ箱も新しくしたし。

@・ω・@が新ゴミ箱にやたら浮かれてたのが不思議。

ひつじの習性は謎だね…@ノノ

死んだHDDは生き返りませんでした。

さようなら…。