雪が降った@ノノ!

まさかの11月に初雪。

凄い。感動した。

どうせ降る降る詐欺かちょこっと雪崩れみたいなのが降って、

大騒ぎ(笑)になる程度かと思ったらしっかり降ってた。

さすがに道路には積もらなかったけど、

屋根上や畑らしきところには綺麗に積もってました。

無駄に少し遠いスーパーに行って、

雪をふわふわ触りながら

「あぁ~北海道とは違うしめってる雪だぁ…」

とか考えてました。一度行っただけで北海道目線の@ノノです。

しかしそれも夕方前には終了。

もう溶けてるかね…元々水っぽい雪だったから長く保たなそう。

残念@ノノぷちー

@・ω・@が鼻パックする鼻パックするって騒ぐ割に忘れるので、

私が今日使ったらたまたま最後の1枚でした。

@・ω・@はいつもタイミングが悪い。

はらへった@ノノ