2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すたーおーしゃん@ノノ

SO3がPS4でHD化されて出るようです@ノノ 生放送の映像だと綺麗になってる感がいまいち分からなかったのですが、 みんな「おぉー!」って言ってたのでたぶん綺麗なのでしょう@ノノ スターオーシャンファンになってもう20年近いです。 小学生の頃に兄貴が買って…

生ハム原木!

ついに買ってしまいました、生ハム原木。 @・ω・@の会社の人に少し頂いてからドはまり。 最初だし、どう食べていいか試行錯誤しながらだし、 そもそも頂いたアレが特別美味しかっただけかもしれないと、 ナイフと台みたいなのと生ハムの3セットで13,000円…

とっても金欠

やばいです@ノノ 何が決め手か分からないけどたぶん家でやった焼き肉でしょう。 お酒を買ったり肉を買ったりあれこれ買ってるうちに、 あと最近コーヒーとかココアとか紅茶を良く飲んでるしで、 散財しまくりです。 しまいにはももクロ春ライブ入金を生活費か…

りななん。

2月8日、私立恵比寿中学の松野莉奈…りななんが死去しました。 そのときちょうどももクロの春ライブ当選して、 浮かれた気持ちでファミマでお金支払って、 そのままドラッグストアに向かう途中にニュースを見ました。 ふとLINEを起動して、ニュース(タイムラ…

はっぴーばーすでーTo Me

ブログを書けと脅されました。 @ノノです、こんにちは。 この間は@・ω・@の誕生日でした。 もうすっかり○○歳。中年です。 数年前から中年でしたが。 交際当時はまだ若いピチピチお肌でしたね。 …そうだったかな?@ノノ記憶曖昧。 誕生日とはいえ平日だったも…