はっぴーばーすでーTo Me

ブログを書けと脅されました。

@ノノです、こんにちは。

この間は@・ω・@の誕生日でした。

もうすっかり○○歳。中年です。

数年前から中年でしたが。

交際当時はまだ若いピチピチお肌でしたね。

…そうだったかな?@ノノ記憶曖昧。

誕生日とはいえ平日だったもので、

土日に肉食ってケーキ食って、

誕生日当日は普通でした。

むふっ@ノノ

とうとう昨日citiesの街が発展しました。

65,000人目前にして人が大量死するという恐怖の街になりかけました。

霊柩車が来ない!と騒ぐから良い位置に墓地や火葬場を置いても

一向に解決せずどうしたものかと悩んだり、

もうその辺の死人多発エリアはぜんぶぶっ壊してしまえと、

道路も家も全部破壊してみたり、色々迷走しました。

結局そこはほったらかして他のところの道路を繋げたり、

すっかり設置し忘れていた警察や消防などを設置している間に、

あっという間に人口急増しメガロポリスへ。

モニュメントが解放され、軌道エレベータやエデンプロジェクト?やら、

面白そうなのがいくつかあるので雑にロック解除頑張ってます。

天然資源採掘というのがあったので資源ありそうなところに工業地帯を作り、

せっせと採掘している間にあっという間に90,000人超え!

65,000人の壁を超えたら一瞬でした。凄い。

ということで次はプラネットコースターを買ってくれるそうなので

ワクワクしてます@ノノ

へへへ@ノノ