2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

つむののど

月初め頃に微熱が出てから、 これまでずっと咳と痰が続いてる@ノノです。 以前百日咳という、空咳が続く症状に襲われたことがあるのですが、 そのときは病院で薬もらってあっさりと治りました。 今回は痰が絡んでるので、それとは違うのかな? …と思いつつも…

ダイエットの秘訣@ノノ

もう年単位で終わらないダイエットをしてる@ノノですが、 やっと少しずつ体重が減る方法を見つけました。 ウォーキングしたり(イングレス飽きて終わった) ジョギングしたり(1日だけ) 置き換えダイエットしたり(続かなかった) ジム通ったり(行くのが面…

iPhone8!

ついにiPhone8がきました! @・ω・@にしっかりとガラス保護シートをつけてもらい、 ちょっとした画面拭きみたいなタオルの上に置いて、 大切に大切に使っています@ノノ 何でもサクサク動くよ! まぁ、ホーム画面で縦スクロールができないので、 ちょっとア…

undertale 公式日本語版 N&Pルート

本当は別々にやりたかったのですが、 結果的に同時クリアになってしまいました@ノノ 非公式日本語パッチ版をNPGの順でクリアした続きなので、 Pルートの最後はCharaちゃんが出てくるエンディングです。 たぶん途中までやったあとだったのでしょうね。 フラウ…