iPhone8!

ついにiPhone8がきました!

@・ω・@にしっかりとガラス保護シートをつけてもらい、

ちょっとした画面拭きみたいなタオルの上に置いて、

大切に大切に使っています@ノノ

何でもサクサク動くよ!

まぁ、ホーム画面で縦スクロールができないので、

ちょっとアプリの整理は今後の課題…@ノノ

あとアプリダウンロードのときの音がうるさいので、これもなんとかしたいね@ノノ

それとは関係なく、びねつむりです。

37.1℃くらいの超微熱、どちらかというと平熱寄りですが、

どうも体がだるい…@ノノだらつむ

どうしたことでしょう@ノノ

なので今日はだらだらつむつむです。

ぐったり@ノノ