2021-01-01から1年間の記事一覧

エルサゲート

エルサゲートについては妊娠前から知ってました。 そのときは「youtubeに育児任せっきりなのはどうなん?有料動画サイト使えばいいのに」と思ってました。 そもそもその時期は私自身youtubeをあまり見てなくて、子どもにyoutubeを見せる=不正にアップされた…

療育初日

発語がまだないとのことで療育開始しました。 母子分離できるか…との心配もしてたけど、何せ未就園児なので経験不足。 とりあえず別室で姿だけ見えるようにしてたんだけど、最初はちらちら確認されてたものの途中から私の存在は全くチェックされなくなりまし…

1歳半

早いもので生まれて1歳6ヶ月になりました。 めこ氏、順調にイヤイヤ期の片鱗を見せております…疲れたね。 さて、1歳半になったことによって成長した部分を。 といってももはや記憶ないです。なので適当に。 まず本日、滑り台を滑るようになりました!今更!…

DELLって最高!〜初期不良から修理2回目の話〜

ゲーミングデスクトップPCを触る時間が取れず、ノートパソコンがほしいと思った。 そのとき@・ω・@がお義父さんにiPadをもらい、タブレットもいいな…ってなった。 けどまぁパソコンの方が…と悩んでるときに「タブレットにもなるパソコンはどうか?」と言わ…