つむののど

月初め頃に微熱が出てから、

これまでずっと咳と痰が続いてる@ノノです。

以前百日咳という、空咳が続く症状に襲われたことがあるのですが、

そのときは病院で薬もらってあっさりと治りました。

今回は痰が絡んでるので、それとは違うのかな?

…と思いつつも病院が面倒なので行ってません。

@・ω・@に「早く綿棒買ってくるめぇ!」と急かされて薬局行ったので

ついでに去たん薬というものを買ってきました。

ちょっとお財布にダメージ受けましたね。

っていうか痰の薬なんてあるんですね。

今飲んだところです。

薬飲むと一時的に痰の量が増えるとあったので、

寝るときに飲むとちょっと吐き出しに行くのに面倒かなと…。

良くなるといいですね@ノノむふー