すたーおーしゃん@ノノ

SO3PS4でHD化されて出るようです@ノノ

生放送の映像だと綺麗になってる感がいまいち分からなかったのですが、

みんな「おぉー!」って言ってたのでたぶん綺麗なのでしょう@ノノ

スターオーシャンファンになってもう20年近いです。

小学生の頃に兄貴が買ってたガンガンで知って、

兄貴の友人にソフトと攻略本をセットでもらったか買ったかしてもらい、

そこからどっぷりスターオーシャンファンです@ノノ

もちろん全作やりましたが、

ファミコン版SO1とSO3DCは…ちょっと…@ノノ

ブルースフィアの鬼難易度はとても衝撃を受けたものです。

SO3はもう一番思い入れがあって、

SO2は発売してから少し経ってプレイしたのですが、

その熱を持ったまま中学生になり、

高校入試の日にSO3の予約日が来て、

親に「絶対予約特典付きのやつ予約してね!」と念を押して頼んだものです@ノノ

今思うとあのちゃっちいキーホルダーのために気合い入ってたなと@ノノ

とはいえDL限定販売だそうなので、

ディスガイア終わってたり気が向いたりしたら買おうかなと思います。

お値段や評価にもよりますしね@ノノ

さすがに一度クリアしてるものだしね…。

すたーおーしゃんふぉーえばー@ノノ!!