お小遣いをもらったので

ぼーにゃすが出たのでお小遣いをもらいました@ノノ

最近調子が悪かったマウスとキーボードを新調。

今まで無線のマウスキーボードセットを2000円で買っていて、

特に不便なかったし安いしでそれでもいいかなぁって。

けど今までそんな拘ったことなかったし、

せっかくのお小遣いを贅沢に使うのもいいかなと、

すこーし良い物を狙いに近所のヤマダへ@ノノ

@・ω・@ナビでルート案内通りに行った結果、

いつものところとは違うヤマダに到着。

( 'ㅂ')こんなに周辺寂れてたっけ?

とは思ったものの、お店自体はちゃんとしてたのでとりあえず売り場へ。

お店に行くメリットってキーボードの叩き心地とかを見たいからなんですよ。

でもそこはほとんど展示してない!!

あやまって!!

とりあえずマウスだけでもいいかと良い感じのマウス購入。

2500円くらい。

これだけで今までのやつよりだいぶ高い!

キーボードは適当にネットで買うかぁ…と思ってたら、

近くに別の家電量販店があったのでふらっと寄ってみた。

そしたらちょっとかっこいいキーボードが2000円であった!

叩き心地はこれまたしっかり包まれていたので分からなかったものの、

値段も見た目も良い感じなので即決で購入。

@・ω・@の空腹がアレだったのもある。

その後行く予定だったお寿司屋さん行ったら、

めっちゃ混んでたので断念して中華屋さんへ。

安く食えそうな食堂みたいな店構えのわりにそこそこ高く、

味もそこそこ美味しかったので満足です。

@・ω・@はお寿司食べられなくてしょんぼりしてた。

また来月にでも行こう。

たまには良質なえさを食べないとね。

で、家帰って早速キーボードとマウスを使ってみたら、

マウスは手のサイズに合った良い感じのサイズで、

しかもクリックしてるのかしてないのか分からないレベルの音!

ちゃんとクリックしてる感はあるので静かで良い!

キーボードも値段のわりにしっかりしてて、

叩く音がすっげぇ良い!!

これはとても当たりですよ@ノノ最高…。

今までの2000円セットから2000円+2500円の倍以上の値段だけど、

かなり満足です。

この値段なら壊れても買い換えやすいしね。

ということで大変満足しました@ノノ

久しぶりの長い日記@ノノ