めぇの部屋

一応めぇの小屋らしき部屋があるのですが、

なぜかいつも@・ω・@はリビングに来ます。

寒いとか暑いとか寂しいとかもっともらしい理由をつけて。

土日はデスクトップパソコンごと大移動@ノノ…。

先週土日に移動させたら、

なにやら小さな白い虫が…。

キーボードにいっぱいいたようで@・ω・@大激怒。

@・ω・@の部屋を見たらそこにもいっぱい。

よーく見なければ分からないレベルで、

他の小さなゴミと区別つかないようなサイズなのに、

@・ω・@は大変お怒りの様子。

乾燥させるのがいいとネットで見て、

除湿器を購入しました@ノノ…お金…。

潔癖症で神経質な@ノノですが意外と気にならないようです。

でも自分のキーボード周りにいたらさすがに気になる。

私の周辺には発生してないから…@ノノふふ~ん♪

でもあの虫、けっこう昔からちらほら見てはいた。

気にしてたらハゲるレベルなので見かけたら潰すくらいだったけど、

あそこまでもさもさいるとさすがにちょっとね。

@・ω・@の部屋大掃除しなきゃ。