ばばつむ

まだ若い…@ノノぶーぶー

最近脂っこいものを食べると胃もたれするようになってきました。

昔はもう肉を焼いたときに出てくる油もごくごく飲み干せるし、

牛脂なんて大量にもらって食べてしまいたいくらい脂大好きだったんですが、

焼き肉で目一杯肉食おうと思ってたのに人並み程度の量でパンパン@ノノ

あ、油も飲み干してないし牛脂も食べてないよ@ノノ

@・ω・@のことを「またまたオッサンぶっちゃってw」と思ってましたが、

30って意外とキますね…。

@ノノは胃もたれ知らずの神だったのに、ついに下界の者たちと同レベルに成り下がったようです。

そして最近、お酒を控え気味にしていたのですが、

久しぶりに…ってほどでもないけどちょっと呑んだら、

けっこう弱くなってる気がしました。

前はオロロロする直前までめっちゃ呑めてたんですけど、

その前にちょっとした胸焼け?胃もたれ?感と、ちょっと頭痛のような感じがちらほら@ノノ

生理前だったからそれもあるのかも@ノノ

まぁオロロする前に止められるのはいいことですが、

それにしてもだいぶ弱くなったなーって感じがあります。

でも美味しい@ノノ

風疹の予防接種をしなきゃいけないとのことで、びくびくつむりさん。

ついでに麻疹も流行ってるし混合のやつを受けようかなと思ってます。

近所の産婦人科ではやってないと言われたので、明日内科に問い合わせる予定@ノノ

ライブやフェスの前に色々アレコレやるはめになって大変です。こわいこわい@ノノ