ぶらうにゃ@ノノ

@ノノが自分流のこだわりを詰め込んだブラウザが死にました。

そう、Firefoxちゃんです。

アドオンも出来るだけ最小限にし、いらない表示は全力で見えないようにし、

欲しい機能だけ盛り込んだFirefoxちゃん。

ある日突然ブックマークが開かなくなりました。

@ノノ…。

アドオンぜんぶ無効にしてみて動くか試したり、

再起動したり色々試してみましたが、

直ったりダメだったりを繰り返し、

一番原因があるとしたら@ノノのこだわり部分を表現してくれてるアドオンっぽいので、

最近Firefoxちゃんの働きに不満もあることだしとブラウザ変更を前向きに検討。

となるとChromeかなぁと思うものの、

何か…いまいちしっくりこない。

ということで@・ω・@にアドバイスをもらうと、

Vivaldiというものをオススメされ、

一目で気に入りました!

このMac感!Apple感!

…って言ってたら「Windows10感だめぇ@・ω・@」と言われてしまいました。

@ノノぷー

でもなかなか軽く使いやすいので満足です@ノノ

チョコミント風の配色にしました。

たまりません。

全然関係ないけどファミマでチョコミント味のフラッペが出ました。

4/23(日)発売のところ、発売日当日の朝10時前くらいに買いに行き、

店に全くチョコミントフラッペ販売してる雰囲気がないので、

朝ご飯たちの会計ついでに店員さんに聞くと

レジの人「えっ…チョコミント?販売してないですね~すみません」

レジの人の隣の人「んっ…!?ちょ、ちょっと待って下さい」

裏からあせあせ、レジのところでもあせあせと

来たばかりなのか後回しにしてたのか急いで準備していました@ノノ

店員さんに感謝しつつありがたくチョコミントといちごのフラッペを購入し、

@ノノはほくほくと、体はひんやりしながら家へ帰りました。

これ夏場にもう一度出して欲しいくらい美味しかったし冷えるので、

販売期間中もう一度くらい買いたいですね@ノノ

できれば暖かい時にでも!

むふふ@ノノ