久しぶりのでんにき

GW明けてしまいました@ノノ

我々はお互い実家に帰るという絆が感じられない夫婦なので、

家でだらんだらんしてました。

だらつむです@ノノ

実家でペパーミントとトマトの苗をもらいました。

ベランダで育ててます。

シュガープラムという甘いらしいミニトマトなのですが、

とてもドキドキ@ノノ楽しみ

@ノノの栽培知識は牧場物語レベルなので、

色々調べながら愛でていこうと思います。

ペパーミントはやたらでかい成長しきったものをもらった気がするので、

こいつはちまちま使いながら…でんでん@ノノ

それからレジンというものに手を出すために、

100均で色々買ってきました!

明日からやっていきたいと思います!

@ノノかわいいひつじの作品つくりたいなー