あせ@ノノあせ

少し開きました、でんにきの更新です@ノノ

今日のつむりさんは、グラブルとピグとToSとECOをやりながら、

そろそろ暑いのでタオルケットの洗濯

シャンプーボトルの掃除

お風呂掃除(がっつり)

レジン

の3つをこなしました@ノノいそがしーいそがしー

まぁタオルケットは洗って干すだけだし、レジンは趣味なのでアレですが@ノノ

明日はお買い物したり掃除したりするので、

洗っといてアレですがシャンプーボトルを一新しようかなと@ノノ

もうけっこう使ってるしね@ノノ

レジンは相変わらずセンスの無さ!

雑なのとうっかりやらかしが多く、

綺麗に出来たのに他の色がついちゃったり、ひっくり返したり…。

更に付けてるゴム手袋が少しでかく指の先端がひらひらしてるので、

こう…場所の見誤りがあったりなかったり@ノノ

レジンは簡単に見えて意外にもセンスがダイレクトに出てしまう@ノノ

難しいね@ノノ

ミニトマトがとても成長してきました。

上に伸びてきて、ついに黄色い花が!

楽しみだね@ノノミニトマト~♪

ペパーミントも何だか下の方が枯れていってしまい、

上には伸びていくもののこれはどうしたことだろうと悩んで

1本だけ茎切り取って瓶の中に入れてみた結果、根っこが出てきた…@ノノ!

切った方はこれからどうなるか分かりませんが、

根っこが出た方を育てていけばまた生き返るかも@ノノむふっ

ミントは強い!

サボちゃんずはいつも通りです@ノノ

@・ω・@を痩せさせよう!