@・ω・@チャーシュー!

@ノノがももクロライブへ参戦している間、

@・ω・@がチャーシューを作ってくれました!

くたくたに疲れた体に染み渡る脂!

うまかった…@ノノ

しかし@・ω・@は脂か味の濃さか、

自分で作ったわりに食べると体調が悪くなる様子@ノノ

若かりし頃の食生活をしてはいけないね…@ノノ

ライブ帰宅後はお腹ぺこぺこで、

チャーマヨ丼とラーメンを作ってくれる予定って聞いて

@ノノ。o○( 絶対それだけじゃ足らねぇ!おかわりするぞ!! )

と思ってました。

それがラーメンのずっしり感が予想以上で、

結局チャーマヨ丼を翌日のご飯にしました@ノノ…。

しかし美味しい!体が肉を求める!!!

たまりません@ノノふふふ