つむたん31!

さて、今回は大変贅沢なつむたんを迎えました。

あっという間に31歳。ばばつむです。

まずはハロウィンを利用して、パンプキンケーキ!

珍しくネットで購入しました。

いつもは近所のケーキ屋さんで買ってるんですが、

今回はハロウィンっぽく!

というのもハロウィン自体があまり盛り上がらなかったというか、

いつもパンプキンシチューとかハロウィンスイーツとか買ってるのに、

今年は全然そんな気分じゃなかった。

暑かったからかもしれない。

そんな中のこのケーキ!一気にハロウィンムード!!

これがまた美味しい。

パンプキン!!って感じの味ではなかったけど、かぼちゃ風味。

けっこう甘くて重かったけど1/4でちょうどいい感じでした。

当日は肉の万世に行って、贅沢に霜降りステーキ!

@・ω・@はハンバーグとステーキのセットにしてましたが、

どちらもおいしかったです。

ただアレですね、そろそろいい肉の脂が重くなってくる年ですね…。

脂飲み干せるくらいだと思ってたのに、けっこうずっしりと…。

びっくりです。みんな胃もたれしないうちに脂飲もうな。

2人で会計1万程度。お高い@ノノ

つむたんだからしょうがない!

そしてそのへんふらふらして帰宅。

帰って紅茶飲みながら残りのケーキ!

万世が微妙に遠くけっこう歩いたので、疲れてぐっすり眠りました。

そして今日!後夜祭!!

チョコミントケーキが届きましたヽ(=´▽`=)ノ

つむたんはリッチです!

(*ノェノ)