にゃっ@ノノ

もともとは@ノノのPCのグラボが調子悪いって話からでした。

ネトゲをつけると画面が■でいっぱいに!

そしてフリーズ、ブルスクもでました。

あのゲームは怖いですよ@ノノ

PC壊れた情報もそれなりにあがってるゲームだけど、

まぁ5年経ってるPCだしそろそろ寿命もあるかなと思い、

グラフィックカード?@ノノを購入。

GTX560tiだったのをGTX1050Tiに@ノノ!

で、パーツをつけると、何故か反応しない@ノノ

どうやらマザーボードが古くてだめな様子@ノノ

@ノノにはあまり詳しいことはわからないようです。

BIOSのアップデート?だかなんだかをやろうにもPC強制終了。

グラフィックカード外してやってみるといい感じ!

…と思った矢先、アップデート中にキュィーン…強制終了。

@ノノ @・ω・@

/ あっ…… \

ご臨終しました@ノノ

ということで、もうこうなってしまっては新しいPCを買うしかないので、

なんやかんやでカスタマイズツムツムして16万超え。

ピー>@ノノ<タカイー

でもこれでまた5年は余裕で戦えるはず!

むふふふふ@ノノ

新しいPCだー@ノノわっしょいわっしょい

でも代わりにiPhone8はちょっと高くて厳しいので、

もし今のAndroidちゃんがだめになったらSEを買おうかと思います。

小さいらしいけど今のもminiなのでサイズ感はちょうどよさそう。

さすがにスマホに10万↑はね…厳しいよね@ノノ

早くPC来ないかなーーーーー@ノノ

今@・ω・@のノーパソ借りてるけど、画面がこう…テカテカしてる系だから、

かわいいかわいい@ノノさんのフェイスが見えちゃって、

オロロロロロ@ノノしちゃうのです。

むふっ@ノノ