思い出せないもの@ノノ

小さい頃持ってたおもちゃのひとつに、

「車の形をしたコスメのおもちゃ」

があります@ノノ

気に入って遊んでた覚えはあるんだけど、

それが何の作品のおもちゃなのかは不明…@ノノ

当然中身は化粧品なぞ入っておらず、

スプレーボトル(中身なし)だったり、

なんか…ファンデ用の筆みたいなのが入ってたりしたような?

でも今思うとコスメというターゲットは女児層のおもちゃを、

車の形で販売するのでしょうかね…?

車が出てくるアニメかなんかのおもちゃだったのか、

記憶がとても曖昧です。

まぁそれはいいとして@ノノ

今満腹中枢がおかしいです。

おなかいっぱいなんだけど食える食える。

@ノノはどちらかというと胃が弱い?のか、

昔からオロロロ@ノノしやすい生き物でした。

車で酔ってはオロロ、食べ過ぎてはオロロ、

ちょっと限界量をオーバーするとオロロしかける危うい生き物です。

(実際にはそんなにオロロロしないけど、ウプッ@ノノってなる)

それで意外とそこまで大食いではないので、

いつもより食べられるなぁ…って少し感動です@ノノ

満腹は感じるから満腹中枢がおかしいというか、

胃が調子良すぎる…!?

なぞですね@ノノ

ねむねむ@ノノ