せれぶつむり!

土曜日に、な、なんと!

麻布十番

へ行ってきました@ノノせれぶ!

目的のものはアイス!いやジェラート

チョコミントジェラートがあると聞いて@ノノ!

まずは@・ω・@のえさ、リッチにちょっと良いお店へ!

ここはでも、うーん…どうだろう。

美味しかった、他の店よりたぶん安価、でもなんかこう、

大満足!とまでは行かない感じ@ノノ

ランチはちょっとメニューが少なかったのもあるし、

これ食べたい!!ってのもあまりなかったかな。

ただ頼んだお肉もパスタも、フォアグラのソテーも美味しかった!

@・ω・@がパスタをラージサイズで頼んだら、

明らかに2~3人で取り分けるレベルのサイズでびっくりしたけど、

@・ω・@だからぺろっと食べちゃったね…@ノノちょっともらったけど。

そのあとジェラートのお店行ったんだけど、

人がいっぱいいすぎて席がなく@ノノむーん

リーマンが熱く語ってたけど

食べ終わってるなら喫茶店にでも行ってほしかった。

@ノノつむのお通りじゃー!!

一度ちょっとそこから離れてふらふら。

事前に(電車の中で)調べて知っていたかりんとまん!

どうやら今は限定としてさくらあんのかりんとまんがあるらしい!

半々のがあるっぽくてそれを購入!

再びふらふら@ノノ塩のお店に。

買うつもりはなかったけどステーキの塩が美味しくてつい!

ステーキだけじゃなく普通の肉にも良さそうだしね!

あと@・ω・@はトリュフの塩?みたいなのを買ってた@ノノ

そしてまたジェラートのお店に戻ったら席があったので、

確保してもらいアイスを注文!

カップに入ってる謎のアレと、サンドされてるアレ!

私は両方チョコミント、@・ω・@は両方ラズベリーのを頼んだけど、

ラズベリーの方はちょっとすっぱかったね@ノノ

チョコミントの方は安定の美味しさ!

どっちも美味しかったよ@ノノb

地元に戻り、スーパーによって、

1枚2,000円の肉を購入@ノノすてーきすてーき

お金ないので2人で半分ごっこです@ノノ

やっぱりステーキの塩は美味しい!

ポテト揚げてトリュフの塩つけてみたらそれも美味しい!

@・ω・@はトリュフの方は苦手な様子@ノノ残念

ちなみにかりんとまんは限定のさくらあんオンリーでした@ノノ

いつかノーマルかりんとまんも入手しにいきます@ノノ