築地!

@・ω・@が謎のCDを買いに行くというので、

お台場のあたりまで同行しました@ノノふらふら

比較的早めに着いて、

@・ω・@がCDを買うために並んでる間、

@ノノはお台場まで一人旅。

本当は@・ω・@も連れて旅したかったんだけど、

その後行く予定の築地のお店に間に合わなくなってしまうのでね!

お台場ではイベントっぽいのがやってて、

メキシコっぽい屋台とか色々やってました。

ハラヘリヒツヂを連れてきてたら何か買う羽目になってましたね、危ない@ノノ

アクアシティとダイバーシティをふらふら見回ったけど、

アクアシティってあんなに狭かったっけ?

と思ってサイト見たらそこそこ広そうで、

なんか…どこになにがあるんだかわかんなかっただけなのかな?

でかい通路みたいなところに行けなかったから、店の境目がわかんなかったのかも。

なんだかにゃー@ノノもうちょっと旅すればよかった。

ダイバーシティで色々ふらふら見てちょっとお疲れつむり。

そろそろ良い時間かな?と駅に戻ってふと見たらジェラートのお店にチョコミントが!

ちょっと考えたけど@・ω・@が「まだ時間かかるめぇ」っていうから、

食べてきました@ノノふふん♪

おいしかったよー!

ミントの味がしっかりしてたし、お高いけどカップにみっちり入ってた。

チョコがもうちょっとパリパリ系だったら好みだったけど、

奥歯に積み上がってく系のチョコでした@ノノ

でも美味しいチョコミントでした!やっぱり本業のチョコミントは違う!(?)

で、築地!@ノノ

道路の狭さと人の多さにあせあせしながらお店に到着。

並んでるから並んでみたら、どうやら本店と屋台店がある様子@ノノ

目当てはのどぐろだったので本店狙いだったんだけど、

その列は屋台店のものだったようで、店員さんに案内してもらいました。

https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040408/

はふー!@ノノ

なかなかお高そうな雰囲気でドキドキ。

職人さんを横から見る席でした。すごいよく見える!

炙り丼を2つ頼んでもぐもぐ@ノノ

うぉぉぉ…@ノノなんだこれは…。

のどぐろ目当てで頼んだけど、一番美味しいのは金目鯛かも。

大トロは醤油いらずの味の濃さ!

鬼こってりラーメン食べたときより脂っこさを感じたけど、

これがまたたまらにゃい!@ノノ

ボリュームは少なめかな?って感じがしたけど、

@ノノは歩きまくったせいかおなかが張ってて全部食べられず…。

@・ω・@が物足りなさそうだったのでパスして、

食べてもらいました。

味噌汁もすごい美味しかったし、お茶も美味しかった!

丼ひとつに3000円は高いかなぁって思ったけど、

後悔しない味でした@ノノ超美味しい!

あなご食べれば良かったのに遠慮ヒツヂでした@ノノ

他のものも色々食べてみたいね!

@ノノふんふ~ん♪