ぐたつむ@ノノ

あれやらこれやらのあれで体調不良気味@ノノ

むふふ@ノノ

ミニトマト収穫して食べました@ノノ

@・ω・@は美味しいメェ!スーパーで買うやつより美味しいメェ!

って言ってたけど、

ごちゃ混ぜにして出したら絶対わかんないだろうなー。

@・ω・@だしなー。

と思いながらむふっとしてました@ノノむふっ

言葉に出した記憶もある@ノノふふふ

雨だったり曇りだけど湿気すごかったりで、

気温はそこそこでもすごく不快な暑さ!

ってことで最近エアコン稼働しまくり。

体調戻ったらまた窓開けよう@ノノ

前の部屋に比べたらエアコン新しいし電気代控えめで済むんだけど、

エアコンついてると家事も何もする気が起きないのだ@ノノ!

なんてこったい@ノノ

@ノノZzz

Σ@ノノ ハッ

@ノノむふっ♡