レイクタウン@ノノ!

ついに話題の(?)レイクタウンに行ってきました!

目的はチーズケーキのお店、PABLOのチョコミントフルーテ!

混んだら辛いからと朝一で行き、

開店前にわらわらと羊のように群れて、いざ突入!

入り口はkazeだったのに、お店はmoriだったので、

5分だか10分だかひたすら歩き@ノノ

なかなか良い雰囲気のお店でした@ノノ!

チーズケーキとチョコのやつをひとつずつとフルーテ2つ!

これがまたおいしい!

フルーテの上のクリームはたぶんチーズっぽいのが入ってて、

不思議な味がしました@ノノ

チョコミントも雰囲気だけじゃなくてしっかりミントの味がした!

開店直後とあってか空いてる中、まったりしていざ買い物開始!

目的はPABLOでしたが、

実は@・ω・@の服と靴を買うという目標もありました@ノノ

なんせこの@・ω・@、なかなか服を買わない。

ボーナスが入ったときにまとめて何着か買うようにしてます。

靴は…毎回1足で雨の日急いで乾かさなきゃってなってるので@ノノ

ユニクロ行く道中に可愛いTシャツを見つけたので衝動買い。

1,500円程度の焼きそばTシャツ!

ふふ@ノノ

そしてユニクロで服やら靴下やら購入、

靴屋で2足購入。

メンズの靴ってお高いのねぇ@ノノ。o○( ほぁー )

安いのでも4,000円台とは。

レディースは2,000円台も多いのに…。

購入数の差かな?女は色々な靴もってるもんね。

ふらふらしながらなんだかんだ色々買いました。

@・ω・@が気に入ったらしいパスタソースやら、

@・ω・@のバッグやら。

今回@ノノのものは焼きそばTシャツ程度なのでは@ノノ

でもずっと謎だったキッシュというものを買って帰ったり、

ユザワヤを見て回れたり、

なかなか充実しました!

ただひとつだけ…。

ドトール休憩したときにVRcenterの半額チケットもらったので、

せっかくだしと行ってみたものの、

これはちょっといまいちでしたね@ノノ

まずピントが合わなかった時点でおもしろさの欠片もなかった@ノノ

店員さんにぼやけてますっていったのにスルーされたので、

徐々に合ってきたりするのかなと思ったら全然…。

もふーん@ノノ

翌日は近所の焼き肉屋へ!

有名とのことなのでワクワクしながら、

これまた混む&待つが嫌いな@・ω・@さんがピークタイムをはずそうと、

17時?18時?頃に向かいました。

しかしこれまた侮れない3連休。

意外と混んでました。

その割りには注文通るのが早かったので良かった。

気になるものは一通り頼んだのですが、

やっぱり一番は和牛ホルモン!@ノノ

比較的、肉が食べやすいサイズで助かった。

でもやっぱり夏ばてしてるのか味覚がアレになってるのか、

どうも味がやたら濃く、辛く感じる…@ノノ

美味しかったけど最後は「み、みずがほしいにゃ@ノノ」って状態に。

ビール呑んだからかなー?次は白米でリベンジしたいね!

だけど1万超え…お高い…。

まぁたまには外焼き肉もいいね!普段は家の中で焼き肉だから@ノノ

安上がりでいいんだけどね@ノノむふふ

うちのミントちゃん。

夏になったからかだいぶわらわら生えてきました。

このまま全滅するかも、という悩みは何だったのかというくらい

良い感じに生えてきてます。

定期的に収穫しないと@ノノあせあせ

トマトちゃんも少しずつ成ってきてますが、

小さいうちに赤くなっちゃうんだよなー。

なんでだろ@ノノ

さ、undertaleやらねば@ノノいそいそ