undertale Friskルート

Friskと名前をつけて開始するとハードモードで始まるということで試しに。

とても短いです。

まずRuinsの「印を付けておいたから」とスイッチを押すように言われるところ。

そのスイッチの印がなくなりますw

でも道がちゃんとスイッチに沿ってるので迷いませんが…。

敵は言うまでもなく強いです。

とても…。でもSansが乗り越えられた人なら問題ないでしょう。

シナモンとバタースコッチパイのどちらが好きかと問われ、

シナモンと答えてみる。

しかしその後、「他に好きなものは?」と謎の展開。

Homeに到着し、寝てるFriskに差し入れされたのは、

かたつむりのパイ…。

えぇ…ハードモードすぎる…。

クセのある味らしい。

Toriel戦。

見事倒すも、塵になる寸前に犬がwww

これでおしまいだよ!と言われ、

「これからドラマチックな展開になるところで?」と文句を言うTorielさん。

続き作るとかなんとかって話をしたあと、

死にかけてたのにすくっと立ち上がり、別のパイを焼きに…。

終了。

最後にFloweyちゃんが出て来てアレコレ喋った後、再びOPに戻り…。

完全なギャグルートで終わりました。

終了w