ビュッフェ@ノノ

チョコミントのファウンテンがあるとのことで、

@・ω・@を引き連れて新宿なんていう大都会へ行きました。

ビックカメラと@・ω・@とか夜景と@・ω・@とかの写真を撮りつつ、

時間より早く着いたのでなんとかタワーみたいなのに行こうとし、

辿り着けず断念@ノノ…どこだったんだあれは

ヒルトン東京に入り、マーブルラウンジがどこだか迷うも、

それをしっとり見ていたスタッフの人に案内される@・ω・@

ひょろひょろ着いていくつむり@ノノ

席に案内され説明聞くとまさかのドリンク有料@ノノ

ホテルのビュッフェはそんなもんなのかにゃー?

今までドリンク別料金だったことが滅多になかったので、びっくりしました。

ケチくさく水・コーヒー・紅茶のみの無料サービスにしましたが、

正直水だけで良かったなと思ってます@ノノ

ジュース飲むとついごくごく飲んでおなか膨れてしまうので、

最近ファミレスでも水だけのことがあったりなかったり@ノノ

炭酸があると更に@ノノは敗北します。

メロンソーダ…@ノノ

まずはディナー!

最初にサーモンのと、チキンっぽいのと、コンビーフみたいなのと、

あと何かを合計5種類くらいちょこっと盛り付けて持ってきたけど、

このコンビーフみたいなのが一番美味しかった!

サーモンのも美味しかったけど不思議な実?があって、

独特な味がしました。

調べてみると山椒なのかな?不思議な味がした。

その後色々すこーしずつ持ってきたつもりなんだけど、

正直何を食べたのか思い出せないくらいあっという間に満腹になって、

本当にビュッフェに向かない腹だなぁって思った@ノノぷー

ローストビーフはその場で切ってくれるタイプで、

@・ω・@が嬉しそうに2枚目おかわりしてるのが可愛かった。

っていうか私が1枚目食べてすぐくらいに「正直それどう?」みたいな聞き方するから、

@・ω・@的に気に入らなかったのかな、と思ったけど、

おかわりもらいにいくし

ビュッフェの禁句「もっと食べれば良かった」を発動するしで、

微妙な顔してたくせに気に入ってんのかよ!ってなりましたね@ノノ

@ノノさんもローストビーフは美味しかったですが、

普段食べてるあのぺらっぺらのローストビーフの感覚で食べると、

ローストビーフとは何なのかという気持ちになります@ノノ

アイスもちゃんとチョコミントがあって嬉しかった@ノノ

でもどうやら盛り付けてくれる人が新人さんだったのか、

まんまるくはなってませんでした@ノノつむにやらせろー!

ところで横にあったコーンは何だったんでしょうね@ノノ

選択肢になかったので…。

カップに入れられたアイスにカラースプレーとオレオと謎のお菓子をトッピングして、

もふもふ食べました@ノノ

その後はデザードビュッフェ!

これがお目当て、チョコミントファウンテン!

でもいまいちミントの味が薄いというか、

正直ケーキやマシュマロの味が強くてミントの味が感じられませんでした@ノノ

ほんのり残念。

ケーキやお菓子たちも美味しかったけど、

なかなか甘ったるかったです…。

ミントのゼリーが良い感じに爽やかで美味しかった!

タルトみたいなのを食べたかったんだけど、

@・ω・@曰く超甘かったとのことでにゃーんでした@ノノ

全体的にアジア系の料理が多くて、

もうちょっとメジャーな料理も欲しかったです。

味は美味しいんだけどどうも食指が動かないというか、

「これ食べたい!あ、これも!」みたいな感じではなく、

「分からんけど食べてみるか」感があったので、

もっと食べやすいものが多いと嬉しかったな~。

まぁ1人5,000円というのはお得な方なんでしょうかね…。

もしかしたらもっと庶民的なところのビュッフェの方が、

私らには向いてるかもしれない…。

全然関係ないけど、フルハウスのDJが歌ってた曲が好きですヽ@・ω・@ノ

https://www.youtube.com/watch?v=KiM093WZTmE

かわいいよね!